www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク

板金工急募! クライスジーク


仕事が多くて慢性的に人不足

十年くらい前なら

求人広告なんか出してないのに

毎日何かしらのコンタクトがあった気がする

特に見習いとか

もちろんベテラン職人も。

最近は

職種的にあまり人気がないのか?

それともここの風評が芳しくないのか?

まあ色んなことを考えてしまいますね。


ただ、ここで受ける仕事のネタは

まず他所では体験できないでしょうね。

フツーの国産からマイバッハまで

線キズタッチアップからフレームオフレストアまで


自分が今、18歳で板金塗装工を志しているとしたら

絶対ここで修業しますね。 ベテランだったとしても

ここでもっと高みを目指しますね。

リアルにこんな環境の板金塗装工場見たことないですから。


仕事だから

面倒くさいし、しんどいし

出来ることなら毎日寝て暮らしたい

でもやらなきゃいけないとしたらば、やっぱり最高の環境でやりたいとか

思わんかなあ。



とにかく

板金工、塗装工、メカニック その他なんでも

募集中です。
















2016.01.11 17:12 | 【板金・塗装】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク
