www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
何とも昭和な見出しになってしまいましたが、


実に朗報なので


このまま続けさせていただきます。


先般、さわりはここで発表しましたが


これが出来上がりました・・

testacl1.jpg



テスタロッサ用メタル強化クラッチKIT@トリプルディスク


KIT内容は

・クラッチディスク、カバー、クロモリ製軽量フライホイール、スラストベアリング(純正加工)
・価格¥375,900-(予定)

testacl2.jpg

testacl3.jpg

testacl4.jpg



ノーマルより寿命も長く、低コスト、おまけにトリプルディスクなので


確実にクラッチが軽くなります。


いいことづくめな感じですね。


実際、そーなんです。


今なら納期も1~3週間ほどで納品できそーです。



テスタロッサはタイベルにせよ、クラッチにせよ


他車種にくらべて、工賃が心もち高いです。


このクラッチKITで、少しでもオーナーさまのご負担が軽減できれば


そんな思いが詰まった、必須アイテム


ぜひお試しください。


〓T〓


2008.03.30 15:16 | 【フェラーリ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク
