www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク

クライス工場巡礼 クライスジーク

めっきり秋めいてきましたね。


仕事もし易い、実にいい気候♪


今日はたいしてやることもなく。。


工場内をブラブラと。。。


すると・・・

DSCF4688.jpg

??

DSCF4689.jpg









これは330-P4!


ホンモノ? レプリカ?? 


いづれにしても熱いクルマであることに違いないです。


次は

DSCF4692.jpg


ここでは何ら珍しくも何ともない、2000GTですが


これは色が珍しい! 深緑ですよ、深緑。


しかも、なかなかの上物と見た。


DSCF4693.jpg


きれいなトヨ2の次で申し訳ないですが、


これは任務遂行を終えた、フェラーリ456GTAでございます。


この456とゆークルマは一筋縄ではイカんクルマでして、


部品が高額なんです。


だから、こんなぐちゃぐちゃでも価値はあるんですね。


なんなら、このまま欲しい方いらっしゃるなら


お譲りしてもいいですよ。  いやいやホントに。

DSCF4694.jpg

ちなみに97yGTAです。 


エンジン・ミッション(AT)生きてますから。






最後に塗装エリアで


オールペン作業中のディアブロ


こだわりポイントを何点か紹介します。

DSCF4698.jpg

ちょっとわかり難いんですが、メッシュをわざわざメッキしました!


ここだけではなく、ボディのメッシュ類はすべてです。

DSCF4696.jpg


ピンボケではありません! 輝きがわかり易いかと。






次にホイール

DSCF4701.jpg
 

どーです、この輝き


これペイントですから。 クロームみたいでしょ?


もちろんブレーキキャリパーも同色です

DSCF4695.jpg








いかがでしたか? 


クライス工場はブラつくだけでも、ざまざまなスペシャルワークを普通に見ることができます。


ブラついてみたくなったでしょ?


お安い御用です。 


条件はただ一つ


何か仕事を入れていただければ・・・。





2008.09.22 15:56 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク
