www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
dinomain.jpg



なかなかキレイなディノが入庫


もう1週間ほど経ってます。


初めてお目にかかるお客様です。


購入したてで、とりあえず素性調査的な点検です。


まず気になることが


ん?!

フッド


閉まらない!


エンジンフッドが閉まらないんです。 エンジンがちょっと飛び出してる感じ?


意味不明です。 カチっとなる手前でエンジンに当たってしまうんです。


答えは簡単♪


DSCF4764.jpg


エンジンマウントが逆さまに組まれていたのです!


ちょっと切ない気持ちになりました。。


ブラケットの向きも逆、ラバーも逆・・・


こんなことしてはいけません! ってか、もうちょっとマジメにやりましょう。


解らないからと、ユーザーをバカにしちゃいけません。


確かに見た目は最高の仕上げです。


でも中身は????です。

dinoeg1.jpg 
DSCF4758.jpg








結構、やりがいありそーな、いい感じのヤレ具合です(笑)


ミッションも異音があったり、シフトが抜けたりと課題は山盛り


手際よく進めていきますね。


出来上がりまで、なんとなくUpして行きます。


〓T〓
2008.10.25 16:49 | 【フェラーリ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク
