www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

ダラダラと・・。 クライスジーク

大阪クライスジークの移転もなんとか収拾し

ちょっと落ち着きを取り戻しつつも

次々とやることがでてきます。

222.jpg

小生、今日々追われているのが

弊社ホームページの管理作業

これがヒジョウに重荷であります(泣)

その筋に関してはまったくのド素人なワケで

とにかく悶絶しております。

 333.jpg








気付いてる方もいらっしゃるでしょう? きっと。。。

・中途半端なコンテンツ
・表記は全て英語でさっぱりワカらん
・時折、動きが鈍い

などなど、書き出すとキリないんです、ホントに。

学習しながら、進んでおりますので

ガマンしてください。  そのうち立派なホームページになってますから。

だって、出来るワケないでしょ? 車屋なんですもん!

それでも、出来る事(出来そーなこと)は自分でやってみる

これは、すべてに於いての基本だと思います。

そーじゃないと

我々クライスジークの存在意味なんてありませんから。

222.jpg







なんか

無知無能のいいわけコーナーみたいになってきたので

やめますね(笑)



2009.01.20 10:41 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク