www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク


いきなり動画です。


いままでもちょこちょこ、こんな感じの動画はUpしてますが


今回のはかなり珍しいと。




なんだか判りますか???


この時点で判ってる方は、相当な猛者ですね。





まぁ、タイトルが入ってるワケで


そう、”365GT 2+2” 


とにかくデカいフェラーリです。5mくらいはありますね!


パッと見は”365California”とそっくりです。 


発売当時の最高峰モデルだったに違いないです。


レアであろーが、なんだろーが


いつもどおーりにエンジン完全オーバーホールをやりました。


見てのとおり、完全なる仕上がりになってます♪


ここまでくると、化粧もきっちりやりたくなりますね


そこそこは終わっていますが、


ピッカピカのタコ足とか


つい作りたくなってしまいます。


何なら、F1サウンド バルブトロニックだって作っちゃいますょ♪


まぁ、冗談ですが。。。


〓T〓













2009.02.19 12:37 | 【フェラーリ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク
