www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

春ですな。 クライスジーク

ごぶさたですね。


なんだか、日々追われてまして


ブログを開くことさえ、億劫になる始末


特に変わったこともなく


とにかく、追われまくっている感じです。



世間は春、お花見シーズンですね、ボチボチ。


まだ寒いんですがね、ほんとは♪


春といえば、新学期、入社式・・・新しいモノ特集です。


クライスジークも例外ではなく


新製品のリリースが続いており。。


ざっとご紹介すると

”Audi S8”
”VW Golf R32"
”R35 GT-R”
”Porshce Carrera GT"


とまぁ、こんな感じです。


特筆すべきはAudiやGolfという


今までなら、絶対無視してたカテゴリに手を出し始めたコト。。


てか、エンジンがいいんですね♪ どれもいい音色を奏でてますから。


Audi S8なんかガヤルドですから! 


オーナーの方、これは絶対に買いだと思います。


小生がAudiのデーラーを営んでいたなら


デーラーOptionに設定しますね♪ 間違いない。


日本のデーラーも、もっとサバければいいのにー。。


”改造”=クルマに良くない


みたいな青臭い図式がなんとなく、成り立ってますよね? 


まったく間違えてますね。


クルマのこと解って、考えて、悩みまくって創り上げるマフラーです。


改造なんてダサい文言で片付けて欲しくないですね。。


むしろ、折角の可能性を隠し続けるよーで、実にモッタイナイ。


言われるんですよ、こんな風に


「マフラーなんか交換すると、エンジン壊れますよ!」


はぁ?! まったくお話にならないですねぇ・・・(笑)





日本の夜明けはまだまだ遠い。


〓T〓












2009.03.31 10:00 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク