www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

これが原因・・・・。 クライスジーク

Kreissieg Home Page Top


Kreissieg Shopping Site


これを作っていたんです。


出来もしないのに。。


意地になってかかっていった結果。。。


紆余曲折がありまして、結局このような形のサイトになりました。


Ah・・・


また言われそーですね。


英語じゃ見る気せんっ!って


大丈夫です。 まもなく日本語サイトも出来上がります。


Top PageのBBSやらBlogなんかは今でも日本語ですから。


Shopping Site関しては


とにかく、海外からの問い合わせが多すぎて


対応に日々追われておる感じなので


出来るだけ、オートマチックに事務処理をしたいという理由から


先に海外向けを作った次第です。


今後の指針として、やっぱりインターネットが広告の中心になってきますから


今、出来るだけスキルUpすべく、日々泣き入ってます。。


今後はインタネットならではの、特典やキャンペーンを積極的に展開していきたいですねぇ♪


そんなワケで


新しくなったサイト


よろしくお願いしますね。。





〓 T 〓
2009.04.19 14:56 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク