www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
もーパンパンです。


場内が。。


週末が悪天候な場合


クライス工場内は必ずこーなります。



そんな折に・・


『たすけ求ム!!』 Callが。。


こちら。。。




クラッチが全く切れなくなって、シフトが出来ないっ(泣)


うんうん。。。わかります


よくあるんですね、ディアブロは・・・
diacl3.jpg



これじゃぁ、クラッチ切れませんから。


くわしく。。。
diacl1.jpg



クラッチフォークがぽっきり逝ってます。


スグにパーツ手配して、サクっと交換しますね! 


これホントによくあります。


ジョイント部の首が細すぎるんです。


まぁ、小生がこんなとこでボヤいても


ランボルギーニに聞えるとは思いませんが


一応、言っときます。


話は代わって・・・・

TG.jpg



非日常なクライスジーク内でも


比較的レアなショットです♪



あぁ・・


別に撮影するために仕込んだワケじゃないんで


ついでに。。
spider.jpg



これも偶然ですが


スパイダーだらけです。


実は写ってないところにもあと2台ありました。


今日は納車が大忙しです。


でも


また、預かってくるので


いつまでたっても


パンパンなんですね。


いつも、ありがとうございますm(_ _ )m








〓T〓
2007.10.29 11:53 | 【修理】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/102-e7802b4c

