www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

スポンサーサイト クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
1本の電話から始まりました。


「走行中にいきなり轟音と共にクルマが転がらなくなりました!」


相当、アセってます。


かなり凹んでます。。


エンジンはふつうに掛ったままという。


実は瞬間にピン!ときたのですが(故障箇所が)


真実をこの電話で告げると


ショック死でもされたら、かなわないので


とりあえず、引き取りますとだけ告げて


持って帰ってきました。
dia1.jpg


予想は概ね的中・・・


ミッション内部がバラけているようです。


ご存知のとおり


このくるま


何をするにも先ずはエンジン降ろしです。
dia2.jpg


ミッションオイルを抜いて見るくらいしかできませんから


でも、このオイルの状態を見れば全て解りました。
dia3.jpg


かわいそーです。


ミッションオーバーホールです。


明日、朝からエンジン降ろします。


そして


ユーザーさまに


包み隠さずすべて話します。


ガマンしてください。


それは・・・


ランボルギーニなのだから。。




〓T〓
2007.11.03 20:13 | 【ランボルギーニ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/106-63590554

