www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
bently.jpg



まさに「どうじゃ!」と言わんばかりの面構え。


漢の中の漢たちのアイテム


ベントレーフライングスパー


色も漢の中の漢だけに・・


真っ黒。


でも、このままじゃ許せないのがクライスジーク


落としますよぉ!


きっちりと。


ノーマル車高が高すぎるんです。


そー思ってるひと多いはずです。


過去に何台もやってますから、難易度は高くないです。


しかも、待ってる間にやっちゃいます。 (約1時間くらい)


ほら
bently2.jpg





どーです?ちょっと黒なんで解りづらいんですが


これで約20mm程度の車高ダウンです。


も少し落とすことも可能です。


乗り心地や機能には一切負担は掛けません。。ほんとです。


コレ見てやって欲しい、ベントレーユーザーな方


いつでもウェルカムカムです。


ホイールを変えた場面なんかでは必須作業です。


それにしても・・・・


イカついなぁ。。





〓T〓
2007.11.10 15:51 | 【修理】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/113-3b26ec9d

