www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
朝っぱらから


動画2連発、上げておきます。


まずは先月発売されたばかりのランボルギーニLP640


まぁ聴いてみてください





ハイライト版なので短すぎ感はガマンしてください。


咽び鳴いてます。


鳴きまくってます。


しかも超━━━━━━━━━━━━高音♪♪♪


これ、全開したらさぞかしシビれんるんでしょうねぇ・・・


オーナーさまにシバかれそーなんで、全開はムリです。


次は・・




巷で流行りの。。


マセラティ クアトロポルテ


これまた、超お試し版みたいなことになってますが


実音はこの200倍以上、良いですから!


これも高速のトンネルなんかかっ飛ばした日には・・・・


小生のくるまじゃないけど


考えただけでもワクワクしますね((((^ω^)♪


さぁ・・


今日は納車Rush!


忙しくさせていただいてありがたき幸せです。






〓T〓








2007.11.14 11:46 | 【ランボルギーニ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/122-0b4098b8

