www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
おはようございます。


ってか、もう夜な感じです。


デジカメの調子がよろしくなくて


今日は写真なし。


最近、クライスジークのマフラーは日本国内のみならず


アメリカや韓国、台湾を始め


遠くはトルコやドバイなどからも (ドコやっ?ってな具合)


引き合いが来るよーになってきました。


モノがはっきりしてるモノなので


商談はあっさり決まります。


アメリカなどは数年前から輸出はしてますが


アジア諸国となると・・・


慣れてないので何かと大変だったりします。


正確にゆーと


英語圏じゃないと色々と難しい壁があるのです。


そんなワケで


今、ウェブサイトの中華バージョン♪を作ろうと


そんな話が出ています。


手始めに動画アップローダー(you tube)で公開中の動画から


やってやろうと考えてます。


 それにしても・・


今、アジア圏(特に韓国、台湾、中国)は


バブルです。


見てきたワケではないのですが、多分かなりバブルです。


気前いいですよぉ~$$


車でもなんでも、性能や内容はさておき・・


「「一番高いヤツ、持ってこいゃ~ぁ!」」


だから、マフラーならクライスジークとなるワケです。


そんな流れなんで(購入時点ではあまり理解していない)


装着してからビビるみたいです。


あまりのいい音に♪


 そーなると、今度は・・


「「クライスジークならオレ様が紹介(口利き)してやるからっ!」」


となるワケです。 


頼もしいです。。。アジアンパワー


 また、アメリカなんかはマニアックなユーザーが多くて


ホントにいい音を求めて購入される方がほとんどです。


そもそも、車部品のアフターマーケットにおいて


ジャパンメイドは非常に重宝がられて、


ステイタス性すらありますから。


グローバルネットワークで


どんどん、クライスジークサウンドを蔓延、感染させていきたい・・・


最終的には純正指定なんかになったりしたら・・・ムフフですねwww


このブログをみている


心のひろい自動車メーヵーのエラい方!


ひとつよろしくお願いします m(_ _ )m...




〓T〓



















2007.11.17 17:23 | 【F1サウンドV.Tマフラー】  | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/125-bcf30f4b

