www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
既に年末モード真っ盛りのクライスジーク工場


全然くるまが減りません。


1台納めて、3台入庫みたいな感じですw


こんなに入ってて(くるまが)、年末までに納車できるのかなぁ・・・?


なーんて、いつも気をもむんですが


どーゆーわけか、毎年最後はうまく行くんです。


メカニックのみなさんのマジックみたいなもんです。



そんななか、先般から作業中のディアブロ


デフ・ミッションO/Hが完全に終わりました。

DSCF3472.jpg
DSCF3471.jpg



いよいよ、載せる段階に。。

DSCF3473.jpg



まぁ、このディアブロ今年は何回もエンジン脱着しましたね。。


そのたびに、本題以外の箇所もついでに改善したりするわけで


お客さまには、支払った工賃+@(トクした気分w)になるよう心がけてきました。


これは以前にオイル漏れ修理の際に


ついでに作業したオリジナルのクラッチKITです。

DSCF3474.jpg



さらについでにトリプルプレートにしました。。

DSCF3475.jpg



ついで、ついでで申し訳ありません。


しかし、このトリプルプレートはユーザーさまも大喜びでしたwwwww


とにかく、乗りやすいと。


理論的に言っても、シャープになるし、耐久性が純正など比にならないですね。


それでいて、価格は純正以下!


こんなことってあるんですねぇ・・。


特にパワークラッチでないモデルの方にオススメです。


違いは愕然・・


めっちゃ軽、すこすこクラッチに変身しますから!


このKITには変換作動パーツ、軽量フライホイールなど


必要なものすべて込みこみです。


どーですか?


何かの つ・い・で・に..。




〓T〓









2007.12.01 16:33 | 【ランボルギーニ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/142-ed259258

