www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

スポンサーサイト クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
mk25.jpg



これ、何か解ります?


ちょっと、不気味な感じ?


mk26.jpg




これで解りましたね。


mk21.jpg



ジャガーです。


1964年式ジャガーMKⅡ


小生がメンテに携わること、足掛け4年・・・


最初の出会いはボディワーク


サイドシルとドアの修理でした。


修理ってか、ほとんどアルミで作ったよーな大仕事でした。


その後、フレームを部分、部分やり直したり


リアアクスルをマルチリンクに大改造したり・・・


とにかく、日常の足として使える仕様に改善を重ねました。


もちろん、


クラッチやキャブレターなど機能系もすべて手を加えました。


一連の作業にかかった、時間、予算は天文学的数字(ちょっと大袈裟ですが。。)


しかし、


この度、オーナーさまより


「諸事情により、くるまを手放したい・・」


そんな話がありました。


なんだか、複雑な心境です。


きっと、オーナーさまも同じです。


だから、ほんとに大切にしてくれる方にお譲りしたいと


切望してらっしゃいます。


ほとんどの作業をここでやったので


小生からしても、わが子のよーです。


なんでも解ってます、このジャガーのことは。。


ご興味ある方、


ご一報お待ち申し上げます。



〓T〓





2007.12.08 17:33 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/156-ace805e2

