www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
寒い朝です。


おはようございます。


朝は今日一日の作業予定に合わせて


くるまの出し入れをします。


われわれ、当たり前にやってますが


それらが轟音を上げて一斉に動く様は


一種異様な感じすら・・・


そんな中、珍しい2ショットを発見しました。。


30anv.jpg



ディアブロSE30


SE(スペシャル・エディション)、つまりランボ創立30周年記念モデル


最近、中古車価格が急上昇らしいです。


そもそも150台(※俗説には197台?)しか作ってないんだから


ムリもないと思いますが。。。


そんな奇特なくるまが2台も同時に入庫中。。


しかも両方ともクライスマフラー付! (入庫する前から)


オーナーさま同士、お友達になればいいと思います。


情報や知恵の出し合いをすると


メンテのよい材料が揃いますから。。



〓T〓








2007.12.18 10:12 | 【ランボルギーニ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/167-ba561697

