www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

温故知新 クライスジーク

午後のひととき、いかがお過ごしでしょうか?
今日もよくわからない天気ですねぇ~
まぁ梅雨っぽいといっちゃえば、それまでなんですがね。

話、飛んで申し訳ありませんがちょっとこの写真をご覧下さい。これは古~いフェラーリの12気筒のEXマニなんですが、元々の状態は3in-1になる集合部分がボロボロになって、凄まじい排気漏れを起こしていたのです。

susjpg.jpg


そこで、鉄とステンレスを上手に融合させて、オリジナルラインを保った一生モノに仕上げました。

私達が提案するレストアのポイントは、使える部分(使う価値がある部分)は生かして、不足な部分を改善していく。。こんな感じです。
仮に新品部品があったとしても、現代の道路事情や使用頻度に絶えうるか否かを考えて、方向性を決めています。

このような作業は頻繁に行っていますので、機会があればまたUPします。
2007.06.11 14:12 | 【修理】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/17-3b5cf1d7