www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
mase1_20071220175446.jpg




なんだかワカリマス??


真っ白、しかも白の養生フィルム


ここでメンテしてるんだから


「どーせ、フェラーリだろっ? それかランボとか・・・」


Ah・・


それが違うんですね。


マセラティ クーペなんですね。

mase2_20071220175529.jpg



いまからヘッドガスケットの交換をするんです。


ちょっと珍しいとゆーか、 やり難くそーです。


まぁ、目が慣れてないだけなんですがね。。


これ、インマニから上は全部バラしです。多分。。。


バラし終える頃には、すべてはお見通しとゆーかんじで


サクサクと作業は仕上がっていく・・・・


似てるよーで、全く違う


フェラーリとマセラティ


でも、どっちもフツーにこなします。


2007.12.20 18:07 | 【スーパーカー】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/171-d6f24e07

