www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

ことしの営業も


今日を含めてあと二日


ぼちぼち大掃除でも始めるか・・・・




います。ヾ( ̄p ̄)




しつこくやるんです。


今日も待ち作業のお客様が何組もいらっしゃいますから。。


ふつうなら、今日なんかに


「あのぅ・・ エンジンオイル交換と点検って今すぐデキますかねぇ・・?」


なんて電話すると、返ってくる答えはたいがい・・



(ー_ー )ノ" ムリっ



だと思います。


しかも、スーパーカーならなおさらでしょう。



前にも言いましたが、


小生は浮き足立った、この雰囲気(X’masやら年末やらの)


大っキライなんです。 ほんとに



だから、あたかも何もない普段の月末のように


飄々と振舞っています。



ひねくれてるんじゃありません。


こんな感じの工場がないと(脱・杓子定規系)


困るって方


結構、大勢いらっしゃいますから。。多分



来年もこのスタイルでいきますよ! クライスジークは。


〓T〓










2007.12.28 10:25 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/180-f941c536