www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク

出来ない事はないと・・・ クライスジーク

DSCF3894.jpg



オイル下がりが激しくて、常に白煙が上がって。。。


折角、フルレストアしたのに、ボロだと思われる・・。


ユーザーさまから、何とかして欲しいと。


このエスパーダのエンジン、


元々排気側にステムシールが付かない構造なので


仕方ないといえば、それまでなんですが。。。


そんな突き放すよーなことはいえません。


ちょっと時間は掛りましたが


エンジンの加工を施し


ステムシールとバルブガイドの取付をしました。


ランボルギーニに限らず、60~70年代のエンジンの場合


よく耳にするトラブル?です。


こんな仕事はもっとも得意とする


クライスジークです。


〓T〓
2008.01.22 18:09 | 【ランボルギーニ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/197-d92e1288

