www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

折り目正しく・・ クライスジーク

diafr.jpg


DSCF3900.jpg



出来ましたょ。


キッチリ、ツライチです。


ブレーキを大径化したせいで、


キャリパーとホイールのクリアランスがビミョウなことになって。。


アダプターでオフセットさせることが目的だったんですが


そんなことより、見た目がGOODです。


フロント18mm、リア20mmのアダプターを着けました。


なんでも、SEは個体差があるらしく(ボルト径やら、ハブセンやら)


パーツは、実車合わせで若干の加工が必要だったりしました。


まぁ大した加工ではないし、


今後もディアブロにはどんどん採用していきたいと思います。


ノーマルホイールでツライチ


いいと思うんですがねぇ・・。



〓T〓
2008.01.23 18:23 | 【ランボルギーニ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/200-67a73899