www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

あせるぜ!リムジン? クライスジーク

先般、ここで紹介したマフラー製作中の


DSCF3936.jpg



ダイムラーDS420リムジン


オーナーから、追加で・・


「スーパーヒューズに交換してっ」


と言われました。


あまり深く考えもせずに、二つ返事をしました。



が・・・


「スーパーヒューズ」って?


一体、何なんでしょうか????


実物はこれなんですが・・

DSCF3942.jpg



なんでも、電流を出来るだけスムーズに流し、抵抗を少なくする?


らしいです。


真意の程は・・・? 着けてみないと何とも言えません。


ところが


困ったことに、元々のヒューズはこんな感じで・・

DSCF3941.jpg



ブレードではなく管ヒューズなんですね。


まぁ、年式的にも仕方がないんですが、


写真のよーに3本で一個のホルダーなワケで


これが都合で4個、バラバラな位置に散在してるんですね。


今度のブレードヒューズのホルダーは一個でまとめる構造なので


配線作業が最悪に面倒くさいことに・・・

DSCF3940.jpg



これ、どーしましょ?


安請け合いしたはいいが、マジめに困ってたりします。


いづれにしても、月曜日に絶対納車しないとダメなんです。


泣きながらやるしかないです。


しかも、ヒューズはついさっき届いたんですから。。


いいわけはこのへんで


さっさと作業を進めることにします。


〓T〓
2008.02.02 17:36 | 【リムジン・セダン】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/211-cb4ccd60