www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク

虚弱体質な街 クライスジーク

今朝も遅刻。


普段20分程度の通勤に


およそ2時間・・・アフォかと。。6倍かかってますから。


きのうの雪の影響で、凍結やら、事故やら


朝から賑やかなこと。


高速だけでなく、一般道路でも通行止めとか。。


まぁ、確かに凍結してましたけどね。


話は変って・・


先般ここで紹介したダイムラーリムジン


神がかり的なヒューズの交換を、なんとか終わらせました。


そう、スーパーヒューズのね。


その効能は・・・? 今のところナゾめいてる状況です。


これと並行して、ちょっとしたおあそびを

DSCF3946.jpg



これはフリップダウンモニター、サイズは15.4inとちょっと大きめのLCD。


天井からパカっと降りてくるわけなんですが、


真っ黒の樹脂ボディが、味気なくそっけなく気に入らなかったんで・・


やっつけてやりました!

DSCF3949.jpg



ローズウッド調にデコレーション+クリアコーティング♪


これがなかなかの出来栄えで、クセんなりそーですww


ベースの素材をほとんど選ばないし、簡単!


こんなに大きな面積でも、結構ソレっぽく見えるので


小さなパーツなら、まんまウッドになってしまいますよ。


誰かやりません?


ってか


もっとやりたいんですw


〓T〓







2008.02.04 14:27 | 【リムジン・セダン】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/213-492fff11

