www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
DSCF3951.jpg



やっとできました。


SPLですから。 時間もかかるんです。


ランボルギーニ エスパーダのリフレッシュプラン


既に半年ほど経過しています。


ダラけてるワケではありません。すべて必要な時間なんです。


エンジンの改善、ブッシングの総交換、エアコンの改善etc・・・


挙げるとキリがないほど、盛りだくさんな内容


純正パーツが有ったり無かったり


これが経過時間の大半を占めてます。


無かったらどーします??


造ればいいんです、つくれば。


今回ここで紹介するのは、車高調ショックです。


純正として輸入したパーツが全く合わなかったので


普段から御世話になってる、車高調の国内トップブランド


アラゴスタ様のご協力を経て、完成しました。
Aragosta


全て口頭でのオーダーなので


少々不安な部分もあるのですが、多分大丈夫。


取付、セッティングが終われば、また報告しますね。





Ah・・しつこいよーですが・・・


無いものは造ればいいんです。


〓T〓



2008.02.04 15:02 | 【ランボルギーニ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/214-a018cf39

