www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク

古くて新しい。 クライスジーク

DSCF3955.jpg



夕方みたいな朝、いかがお過ごしでしょうか?


小雪がちらほら舞って、冷蔵庫みたいに寒い。


文句言っても仕方がないので、仕事です。


昨日、手前の黒い308が入庫


かれこれ10年の付き合いになります。


308GTS。。


となりの355とも存色なく、カッコいいです。


見てくれだけではなく、この308は中身もカッコいいんです。。

DSCF3956.jpg



やることは全てやった感がありますね。


まったく問題なく普段使いできますから。


その肝はこれなんです・・

DSCF3957.jpg



そう、フルコン制御なんです。


これさえあれば、始動1発! ラクラクドライブ♪


忘れてました・・・


これエンジン自体積み替えたんでした! 328QVのエンジンに。。


ここまですれば神です。


古くて新しい神のよーな308。。


〓T〓


2008.02.06 11:22 | 【フェラーリ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/216-5e99fd4f

