www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

titan.jpg



満を持してついに登場!


青白く光るチタンテールカッター。


全車種対応(予定)。


写真は試作品なので、少々デキが粗いんですが


それでもカナり決まってますから。


詳細は後程発表します。


とゆーか、言いたくて我慢なんらなかったんです。


あと・・・


これもチョイスできるよーになります。(予定)

sus.jpg



いままでもF430なんかはこれだったんですが、


そーでない車種にもチョイスできるよーになります。(モデナ、355 etc・・)


対応車種など詳細はこれまた後程。


他にも少々新しいアイデアが。。。。


今年のクライスジークは相当な勢いで進化しますよ!


新車種の発表だけではなく、


従来品の見直しやバージョンアップといったことにも


重きを置いて行きたいと。。


すべての詳細はキチンとまとめてから発表します。


〓T〓




2008.02.07 20:09 | 【F1サウンドV.Tマフラー】  | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/217-b97affe6