www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
このネタは本来、続きものだったのですが


あまりにも間が空きすぎて・・


ここまでの流れは過去記事を参考にしてください。


なぜ間が空いたか?


部品探しと製作に、予想以上の時間と労力を奪われたんですね


ブッシュの打ち代え&塗装を済ませたアーム類と

DSCF3997.jpg



アラゴスタで特注した車高調を組み付けました。

DSCF3999.jpg



あくまでも組み付けただけ、最終は走ってセッティングと相成ります。


これで俗に言う 足まわりは終了。


しかし・・・


また憂鬱な作業が始まるんです


電装系(メインはエアコン)とクラッチ&ミッション


クラッチ&ミッションは、寝ながらにでもやっつけられますが


エアコンは問題だらけで


問題とゆーか、難題的な話。


風量を今の倍以上に。。


噴出し口の位置変更。。。(全く違う場所に!)


そして・・・


カンペキに効くよーに。。。。


言うが易しです。ホントに。


頭の中で、構想は80%程度固まってますが


発電容量や水温やら、色々と問題が出てきますから


やってかないと、わからないことばかりです。


ボヤいてても、作業は進まんので


さっさと仕上げて、3月中には納車しますよ!


〓T〓






2008.02.19 09:48 | 【ランボルギーニ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/229-f2ddca74

