www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク

Back 2 the 80's クライスジーク

back2the80.jpg



ふと気が付くと


いっぱい居ました。


80年代のイカすフェラーリたちが


なんともイカすんですねぇ


今の時代には絶対生まれない


ヒラヒラ感♪いっぱいのデザイン


絶対的パワーよりも趣(おもむき)に重きをおいて。。。


まだまだ熱烈なファンは後を絶ちません。。


ただ問題は


やはりモノのいい玉を捜すのが困難であること、


入手したとしても


メンテの泥沼にズブズブとハマっていく・・・・


いやいや


そんな事はありませんね。


コツとしては、1回は息を止める覚悟で完全に荒だしをする。


あとはとにかく点検あるのみ。


そーすると、以外と乗れちゃったりします。


この手は調子が悪いと、ただの古~いスポーツカーみたいな車・・・


バッチリ快調!なら、かなりかっこいい1番フェラーリらしいフェラーリ♪


ってな感じになります。


ノウハウは、掃いて捨てるほど持ち合わせています。


メンテの相談、いつでもウェルカムカムです♪




2008.04.10 18:13 | 【フェラーリ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/249-c7a36d6b

