www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

512my.jpg



また黄色です。


不思議なモンですねぇ。。


今回の入庫は512M


このMは見る限りはかなり上物


お題はタイベル交換一式とバルブトロニックマフラー装着♪


今はエンジンかけても、ただただメカニカルノイズとファンが回る音しかしませんが・・


納車の時は・・・


12気筒至上最強の超高音♪F1サウンドを奏でてることに。。


タイベルも交換してあるので、気が済むまで踏み倒してください的な感じに


音質の図式的には・・


M>TR>>テスタ


こんな感じだと思います ※あくまでも小生の主観ですが。


いづれにしても、エンジンが不調な車は音質もそれなりなのが定説でして・・


だから、まずはエンジンをキッチリやりましょうと相成るワケです。


キレイごとではなく、小生はいつもこんな掛け合いをします


マフラー購入の話が出たら・・・

①お車拝見(エンジン掛けてチェック)
②整備記録的なモノ拝見
  

この2点の結果でマフラー話を勧めるか、


今回は先にタイベル交換やその他不具合箇所の


修理整備を勧めるかを決めてます。


商売的にはマフラーが売れることは、嬉しいことなのですが、


ただただ売って、ハイ終わり!な商品ではないので


このよーなスタイルをとってるんです。


でも世の中全てがそーでもないことも事実ですが。。。


クライスジークでは、ユーザーさまと永く付き合うことを前提に


すべての話を考えてます。


中には1回きりになってしまう方もいらっしゃいますが(超遠方など)


ほとんどの方はリピーターとなっていただいてます。


だから親心的な発言が多くなってしまします。


故に、少々生意気に感じられることもあろーかと思いますが・・


平にお許しくださいませ m( _ _ )m


〓T〓






2008.04.17 09:47 | 【フェラーリ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/253-8e9f0060