www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク

春ですから。。 クライスジーク

すっかり春ですね。


そんなわけで、クライスジーク工場も大掛かりな化粧直しをすることに

DSCF4226.jpg



たいへんです。


ここまで大袈裟な話になるとは・・・


ガードマンまで常駐しております。(歩行者の安全確保のため)


見てる間に


単管の足場がどんどん組みあがってきます。


職人の方々の作業は実に流暢♪


これもわれわれと同じく、ノウハウなんですね。


この工場の外壁は多分、全長6~70mほどあるんですが


今日中には足場が完成しそーな勢いです。


悪くなった箇所を補修して


それから塗装です。  もちオールペンですから♪


塗料もきちんとこだわって・・


〝ロッソコルサ〟(赤)


〝ジアナモデナ〟(黄)


塗料メーカーにデータ発注して、ウレタンで作ってもらいました。


作業終了まで2週間程度


仕上がった暁には


何かキャンペーン的なことをやりたいなと


勝手に企んでおります。


〓T〓



2008.04.22 10:23 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/255-f674b284

