www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
DSCF4426.jpg



デビューです。


アウディR8


りっぱなスーパーカーなんですが、かなりレアなジャンルだと思います。

DSCF4427.jpg



結構時間は掛りましたが、なかなかイイ線行ってます♪


V8特有のドロドロドロ・・・サウンドではなく


らしからぬ小気味良いサウンドに変身しました。


ビデオクリップは出来次第Upしますね。


変リダネといえば・・・・・?!

DSCF4442.jpg



こんなくるまもやってます。


ワンオフですが、マセラティ クアトロポルテ


クアトロはクアトロでも、現行一つ前型です。


このモデルのファンは未だに多いと存知上げます。


でも如何せん古いんですね、

DSCF4441.jpg



ノーマルを外してみたらこんな状態ですから


この手の場合はサウンドも去ることながら、

DSCF4443.jpg


マフラー自体の修理的な目的が主なことが多いです。


つまり、純正に交換するくらいなら、作った方が安い! しかもいい音♪みたいな感じ


もっとも、旧型なクルマの場合は、純正マフラーが既に売ってないことも有り得ますから。。


こーゆー目的でクライスジークを使うことも、充分ありなワケです。



〓T〓
2008.06.19 10:47 | 【F1サウンドV.Tマフラー】  | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/278-2efd1e2d

