www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

朝から暑いです(汗)


不快指数250%くらい(大汗)


夏故に仕方ないのですが。


冬の洗車もイヤんなるんですが、今の方がもっとイヤです。


週末は納車が重なるんで、朝からワイシャツ2枚目です。


DSCF4546.jpg


ランボネタです。 チタンテールをアフターで着けてみました。


どーです? 

DSCF4547.jpg


このボディカラーにドンぴしゃでしょ?


このディアブロSEも、色々とカスタムさせていただきまして


ようやく納車です。


ここで今日の題目に入ります


DSCF4550.jpg


これはカーボン製のエンジンフッドなんです、色を塗ってしまいましたが。


お客様の持ち込みだったのですが、ちょっと問題がありまして・・・



写真をよく見て下さい。白い点線が記してありますね


この部分はワンオフで作りました。


あと、

DSCF4551.jpg


裏側なんですが、アルミでリブを入れました。


要するに、ペラペラでどうにも危なっかしい感じがしたんです。


時速300kで走行中に、フッドが飛んでいったら・・・?


考えただけでシビれまくりですから。。


原型を出来るだけ崩さずに、より良き状態を作る


これも普段から、大事にしてる部分ではあります。


〓T〓





2008.07.26 12:14 | 【ランボルギーニ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/291-c3d950b6