www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
cobla1.jpg


cobla2.jpg








これ知ってます? なんて車か。


コブラですよ、コブラ。


俗にいう”古~いアメ車”です。


でも、別格なんです。 ぜーんぜん偉いんですね、位置づけが。


ある意味、コルベットよりも偉いかも。


最近では程度のよい個体はあまり、見かけなくなってきましたね。


雰囲気ありますよ~


エンジン音なんてシビれますから!


でも、決して速かったり、ハンドリングが良かったりはしません。


そんなこと、乗った瞬間にすべて忘れます。


何てゆーか・・・


これを動かしていること自体が、うれしかったりします。


この手のメンテはその昔、やりまくりました。


ってか、現在(クライス)の技術の基礎はその当りにあったりします。


アメ車・・イタ車・・・etc・・・・


何でも一緒です。


エンジン積んで、タイヤは4つ


出来ないことなんてありませんので、


何でもご相談くださいね。





2008.09.04 17:36 | 【修理】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/299-05161530

