www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

ちょっと詩的なタイトルになっちゃいました



おはようございます



ホームページ見ていただけました?



結構、頑張ってイメージを一新したつもりなんですが。。



トップページが変っただけじゃないかっ



そーなんです、中身は追っかけリニューアルしますから。





sepia.jpg



本題にはいりますね。


なんだか、仰々しいおくるま様方たちが集っています。


これはクライスジークの工場内の一角なんですが、


皆、快適ドライブのためのメンテを受けているんですね。


名づけて・・・

【Kreissieg Classic Limousine Service】


なんて呼んじゃってます。 



 この手のおくるま、とにかく一筋縄では行かないことが多く、



各地の整備工場の厄介者になっていることが多いです。



厄介者・・・・大歓迎です。


いつでもウェルカムです。


ある意味、厄介者のわたくしたちがどんな作業でもやっつけますから。


無茶振りしてみて下さい。


けっこう、現実的な話になりますから。



あーそれとこのブログはつぶやき系でも独り言系でもありません。

不特定多数の方々のご訪問を目的としておりますので、

コメントやら、リンクやらバンバンいっちゃってください。

よろしくです。











2007.06.26 10:47 | 【ヒストリックカー(外車)】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/32-02e4a2b3