www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

WHAT'S THIS?? クライスジーク

trike1.jpg






これ、何ですか?


オートバイの仲間であることはわかります。


しかも売り物ですから。。














正体はこいつ


trike3.jpg



trike2.jpg







その名を 「07’HONDA GOLD WING TRIKE」


トライクというジャンルなんですね。


いわゆる、三輪車です。


よくわかりませんが、側車付オートバイという分類になって


これは普通免許で乗れちゃうんです。しかもノーヘル、二人乗りOK.


もちろん高速道路だって平気です。 


バックもしますからっ♪


実はこれ売り物なんです。


価格は???万円也。 年式は2007年式。


これをロッソやビアンコに塗り替えて・・・


”三輪フェラーリ”  ”三輪ランボ”


ちょっと、サムぃ感じではありますが


それらしく仕上げると、間違いないでしょ。


なんでこれを売ってるかは訊かないでください。


大した意味はないんです。。たまたまクライアントさまのご紹介があって


おもしろそーだったから。 


それと、ある意味スーパーカーですから。。


新車価格は、勝手に調べてください。 ビックリするくらい高いはずです。


場内に展示しておりますので、興味がある方


普段、クライスジークとの接点が全くない方でも


普通にご来店ください。


〓T〓

2008.12.10 10:46 | 【スーパーカー】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/320-ed950248