www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
ちょっとご無沙汰ってます


実は先週から大阪クライスジークにいます。


なにをしてるかは、秘密ですが。


バタバタしてることだけは確かです。


横浜(関東)に比べるとスーパーカー人口は絶対的に少ない。。


そんな風に思っていたわけですが


そんなことはぜーんぜんないんですね!


入ってますよ、カウンタックもディアもガヤもモデナもクアトロポルテも!


街中でも結構も見ますから。


しかも派手なパフォーマンス全開です!


特にガヤルドの遭遇率がかなり高いですね。


見るガヤルドほとんどに、クライスマフラーが・・・


ありがたい話ですなぁ~♪


なんだかガヤルドファン的な気持ちになってます、最近(笑)


今日は横浜から車回送のトラックがきています

IMGP8990.jpg



IMGP8989.jpg











これなんだと思います???


めっちゃ格好良くないですかぁ?


これから横浜へ運ぶよーなので、興味ある型方は見にくればいいですよ。


ローラT70♪


これ売りモンですよ!  ホントに。


究極のスーパーカーですね。


ある意味P4よりインパクトありますから。



あと数日は大阪にいます。


〓T〓


2008.12.19 12:23 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/323-848d0181

