www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

ゆるり~ゆるりと。。 クライスジーク

いいかんじな日曜日♪


花見とか、花粉とか


皆、満開! 浮かれちゃってますねぇ


四季を感じれる、日本ならではのことなんで


ちゃっかり堪能してください。


満開といえば・・


ここクライスジーク工場も満開です。


お仕事をいただいておる立場でゆーのもヘンではあるのですが


よくもこれだけ、奇特なクルマがあるもんだと。


普段の生活圏ではほとんど見かけることすらないのに


ホントにー


みなドコに隠してるんですかねぇ~ 普段は。


総体的にいえることは、もう少し乗ったほーがいいと思います。


乗らなさ過ぎは、乗り過ぎより悪いと思います。


なぜなら・・


そんな都合よく出来てないからです


機械(くるま)なんで、急な動きはよくないのです。


年寄りに冷や水的な感じ。。


くるまに限らずですね。


ここ一番でイキがりたいなら


普段の仕込みは惜しんではいけません。


あと、遠出できない・・・ (怖くて)


これもサムい。。。


近所でしか乗れないスーパーカー・・・


そんなん、スーパーカーでもなんでもないです


モナカの船でも、手の入れようによっては大海へ打って出ることだって・・・




とにかく


マメな点検


このひとことに尽きる。




〓T〓




2009.04.05 09:53 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/338-904d503b