www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

少し秋めいてきましたね。


短い夏を堪能されましたでしょうか?


当工場も完全普段モードに戻っており、


相変わらず、多種多様なクルマが犇いております。

DSC_3083.jpg







夏休みともなると、弊社付近でも普段より、なんとなく人通りが多くなり・・


何気に工場を見にくる方もおられますが・・・


すべてお断りさせていただいております。

DSC_3087.jpg








立入禁止、つまり用事のない方の見学はお断りなのです。


マフラーや修理の相談、その他お話がある方のみに限らせていただいております。


お断りすると、たまに"ムッ"とされる方もいらっしゃいますが、仕方ありません。


お客様の大切な財産をお預かりさせていただいてるワケで、

DSC_3091.jpg








間違いが起こってからじゃ、言い訳立ちませんから。

DSC_3090.jpg








どーしても中が見たい方・・?


とりあえず、何かお仕事を入れて下さい(笑


内容はヘタなミュージアムよりは充実していることは間違いないです。



〓T〓






2009.08.26 11:44 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/355-7922e583