www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

Befour/After☆怒涛の3本立! クライスジーク

こんな天気なんで




Befour→After企画を連貼りしてみます。




【その1】ベンツ560SEC リアガラスサッシ再生事業

560ba.jpg


先日途中経過は貼りましたが、簡単に説明しますと

いろんなリフレッシュプランの一環で

リアガラスを新品に交換することになって、

ガラスを外したら・・

見事にサッシが腐って、サビて、それはヒドい状態に。。。

そこで、そのダメな部分を取り去って、新たに鉄板で作って

色を入れてできあがり!

あとはよーく遠赤外線で焼いて、ガラスをフィッティングするだけです。




何っ!あまりオモシロクない?



小生もそー思います。



じゃ次行かさせていただきます。




【その2】アルミホイール リペア&ハイパーペイント手法

hyperp.jpg



説明するまでもないんですが、

あんなにズタズタのホイールがこんなに美しくなる


まぁ、そんだけの話なんですが。。。


でも、


この塗装はちょっとフツウじゃないでしょ?


一見すると、アルマイトかメッキに見えるでしょう?


見えますよねっ!


いや、


見えるんです。ホントに。




これも既出でしたね。。。



じゃ最後に


【その3】これは珍しい!青結晶塗装

aokesshyou.jpg



どーですか、これは



そーとー自信もってますが。。


今まで結晶塗装といえば・・・?


”赤”


だったり


”黒”


だったでしょ?


でも、これからはどんな色でもしっかり【結晶】させますよ。


もぅ。。


【結晶】させまくりますからっ



これはクルーザーのエンジンだったんで


海をイメージして創りました。


その名を・・・




Azure




それがどーした? っていわれそーなんで


 

もうやめときますね(藁)




うっとーしー日曜日。。




ちょっとくらいの暇つぶしになりましたか?




〓T〓




2007.07.15 16:24 | 【修理】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/51-d85c879e