www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
*お久しぶりです。



忙しさに感けて、ブログの存在を忘れていました。



いや、



見てみぬフリをしていたのかも知れません。




梅雨明けもいよいよとゆー時期



急に点検やら車検やら



ガサガサと入庫しています。



少し混雑ぎみでクライスジーク、



ただ今、少々お時間いただきますです。



だから、お早目の入庫を奨励していたのに。。。



まぁ、小生もギリギリになるまで



なーんにも、しませんが。。(汗)




 話は飛んで・・



ちょっと見てください

wood2.jpg



アップで・・・

wood1.jpg



これは某おくるまのウッドインテリアなんですが、


元々は・・・・?


ボロッぼろでささくれて、クリアー被膜はひび割れて、


それはヒサンな状態だったんです (いつもならここで写真なのですが、撮るのを忘れていた


それがこの通りつるつるでピカピカに



本来の姿に戻るわけです。




これは結構、困ってる方 いるんじゃないですか?



古い英国車なんか特に。。



ボディやレザーをキレイに仕上げて



ここ忘れている(あきらめて)よーじゃ、まだまだゆるいです。




本来あるべき姿に




戻してあげるのも




ユーザーの義務ではないでしょうか?






〓T〓



        特報 

来週、マフラーの新ラインナップの製作が始まる(カモ)です。

ビックリするよーな車種なんで、決まればUPします







2007.07.21 13:29 | 【ヒストリックカー(外車)】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/55-a9fc14c6

