www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク

Compliance クライスジーク

コンプライアンスとか


以前のレベル




tw.jpg






































これがここの現実・・




小生が毎日 トイレ掃除をやってる訳で(ずーっと昔から)




休み明けなんかは




毎回上の画像のような状態なので、一度そのままにしていたら




どーなるのか?を試してみた。




結果は火を見るより明らかで、使用済みトイレットペーパーの芯は




ずっとそのまま溜まっていき、放置されている。




こんな恥ずかしい現実まで晒して 




何が言いたいか?




こんなことすら出来ない人間が客商売とかなにそれ?




いい加減気づけよ。 




確かにいい商品を開発して、他所よりちょっと気が効いた整備技術もある




でも、それだけじゃもうダメなんだよ




 "Kreissieg"の傘の下に居るからこそ生存できている現実に。




個人でやってるくらいの意識でやってかないと




こころあたりある奴いるよね?




これからは生息域を失うことになるよ。










わかりやすい輩を反面教師として




今日もトイレ掃除やったるで。










We Do It All & We Do It Light.

Shoubai.jpg
<-- Mr.T -->
















2013.10.07 10:02 | 【ひとりごと】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/668-6beeee6c

