www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

DSCF3082.jpg


かなり光ってますねぇ。



眩いほどに。。



今回、H.I.Dを装着したのです。




こりゃ、明るいなぁ~なんて




ひとりで悦に入ってたら・・・





はぁ~?




ダメ出しです。  バッサリと。。。



DSCF3084.jpg




よーするに



ヘッドランプ以外のランプ(ポジション、フォグ)の色



がダサい!ってことなんです。



でも、H.I.Dにするわけではなく



色を合わせろと



強めの意見。




ハイ。




DSCF3087.jpg





これでどーでしょうか?



OK? ですよね??



ってか、OKでした。





だって、さっき納車しましたから。。







街中で注意して観察してると



ここでゆーところの



ダサい(色違い)ことになってるおくるま



けっこう発見できますよ。



だからどーしたってことでもないんですがね。



やるなら最後まで



きっちりと仕上げようと思う



たそがれのひとときでした。






〓T〓









2007.09.08 18:36 | 【ランボルギーニ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/73-88cb8e31