www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク

DTE PedalBox とは何ぞや? クライスジーク

DTE PedalBox



メーカー説明によると・・

「 簡単にアクセルペダルに取り付けられ、
チップチューニングと一緒にお使い頂くと・・・


・・・・・  中略  ・・・・・


ターボラグが減り、加速する楽しみを味わうことが可能です。
その反面、Ecoモードでは、燃費を上げる機能も備えております。
これ以上必要な機能がないほど、満足頂ける商品です! 」



だそうです。

要はイマドキの車のアクセルは全て電子制御なので

アクセルをガバっと踏んでも、ちょっとしたタイムラグがあるので

その部分を改善して、アクセルレスポンスをよくするみたいなアイテムです。

パワーアップではなく、レスポンスアップってか、フィーリングアップ♪


これはマフラー交換した車に向いてる気がします。

ブリッピングが切れっキレになるんじゃなかろうか?

取付も簡単(プロなら)、値段も安い。


今、手元に1セットあるので

なんかで試してみたいと思います。

若しくは

だれか試したい方います?

ガヤルドとか

興味ありなら連絡下さい。





We Do It All & We Do It Light.
Shoubai.jpg
<-- Mr.T -->












2014.07.09 10:09 | 【F1サウンドV.Tマフラー】  | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/767-80f7de1c

