www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク
 すっかり秋らしくなって


クライス工場内の気温もよーやく落ち着き。。


作業のペースも上がってきましたが・・


なんとも、センチメンタルな気分になる季節・・




作業ペースが速くなる。



頭の回転もしかり。。



そんなワケで。。。



作り物の季節なんです。



開発中の新作のメドもたってきたので(LP640、M6 etc...)



一品モノ、つまりワンオフに重きをおきたいと思います。



10月はワンオフ強化月間!にします。



なんだか



パっとしないですね。 ○△強化月間とか・・・



でも、そーします。



ありがちな車種



マイナーな車種



何でもいーです



普段は忙し過ぎて、受けられないよーなことが多々ありですが




強化月間と謳ってしまえば、



最優先作業として



堂々とリフトを占有できますから。




リフトが空いても


肝心なのは、匠 つまり職人です。



最近、いい感じにモチベーション保ってるよーなので



普段以上のいいものが出来ることでしょう。



強化月間と謳うからには



価格も普段よりやさしく設定します。




多数のご利用お待ちします。












〓T〓











2007.09.27 11:38 | 【F1サウンドV.Tマフラー】  | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

コメント一覧 クライスジーク

コメントの投稿 クライスジーク













管理者にだけ表示

トラックバック クライスジーク

トラックバックURL↓
http://kreissieg.blog103.fc2.com/tb.php/79-4e0fafdc

