www.kreissieg.comスーパーカー、エキゾチックカーを扱うメンテナンスガレージ。中古車購入からメンテナンスに板金修理、チューニングまで何でも受け付けます! クライスジーク

We do it ALL, We do it light. Kreissieg(クライスジーク) オフィシャル ブログ by Wolf-T

クライスジーク

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |【kreissieg】クライスジーク

工場移転のお知らせ クライスジーク


神奈川県横浜市神奈川区守屋町1-2-5


ここ数年

思い起こせば色んなことがありました。

多方面に渡り、ご迷惑をお掛けしたこともありました。

積年の無駄やゴミはある程度片付け

クライスジークは新天地へと向かっております。


海辺のリアル隠れ要塞で

今まで以上に内容の濃い作業、きめ細かいサービス

そして、誰からも信用される企業になれるよう

少数精鋭で努めていきたいと思いますので

今後共よろしくお願い申し上げます。


尚、引越し作業はかなり流動的な訳で

年内いっぱいくらいは、現状(都筑区川向町)でのご対応とさせていただきます。


Wolf-t

2016.12.04 20:47 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク

Hang on to your hat.... クライスジーク



That will get tough !?


乞うご期待。


-T-

2016.11.29 12:16 | 【クライスジーク】 | トラックバック(0) | コメント(0) |【kreissieg】クライスジーク
